アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

春から大学生の男です
自分は高校時代肌荒れがひどく今は大分マシになりましたが少しのクレーターや赤いニキビ跡が目立ちます。
このことも一要因として彼女が今まで一度もできたことがありません。高校時代周りのカップルが羨ましかったので大学に入ったら彼女が欲しいです。
皮膚科にも行ったりスキンケアや筋トレなど継続してますがやはり肌が汚いと恋愛対象外ですよね?
アプローチも積極的にしたいけど肌が汚いくせに気持ち悪いと引かれるのが怖く自分に自信が持てません
(美容外科はお金がないのですぐにはできない)
肌が汚くてもどんな性格なら付き合えますか?

A 回答 (1件)

巨人の松井なんてクレーター三昧でデカい顔に頬骨、口べたでもモテてたじゃないですか


容姿は関係ない!これから前向きに!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!