プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なんか嫌われる人の特徴は?暴力的とか上から目線、すぐキレる、常識がない、など当たり前のやつ以外でお願いします!

A 回答 (6件)

自分勝手な人じゃないでしょうかね。


相手のことを考えずに自分の意志ばかりを通してくる人。
つまり自己中心的な人。
自己中心的な人は嫌われる人の代表的な例だと思いますよ。
    • good
    • 0

ダジャレが多い しかも自信満々で言う

    • good
    • 0

ほすと ふうぞくじょう


えーぶいじょゆう
きしださん
冗談です
    • good
    • 0

文句は言うのに一切の協力はしない。


言うことと、やっていることに相違や矛盾がある。
    • good
    • 0

自分勝手



優しくない

自慢する

時間を守らない

謝らない・常に自分を正当化する

悪態をつく

言い訳ばかり

口が臭い

不潔
    • good
    • 0

・最終的に「自分は」「自分の時は」のように自分語りを始める。


(明石家さんまみたいなので勝てるのは稀です)

・でも,だって,のような言い訳が多い。確かにその通りに仕事は理不尽だが,多すぎると周りはしんどい。

・中2病の社会人。上司に歯向かう俺かっこいい,みたいなの,
周りが気を利かせているだけだし,後輩や上司のフォローなきゃ組織崩壊してるだけだから。「あえてセクハラ」「こんなのは最近はパワハラって言われちゃうんだろまん」も同義です。

・ひろゆき型恫喝マン。例えば
「電車の遅延しただろ」
「ごめんなさい」
「それで済むか。土下座しろ。それと俺の上司にお前から状況説明の電話しろ。」
みたいな奴。マジでこんな奴は結構いる。相手の1のミスから10の利益を狙うのは悪いことではないと本気で思ってる。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A