アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

細身なんですが卓球か体操してそうって言われたんですが、
どういうイメージに思われてるんですかね?

A 回答 (4件)

まあ、すばしっこそう、とかじゃないの?

    • good
    • 0

身軽で素早い感じかな

    • good
    • 0

石川佳純、、、か。

    • good
    • 0

イメージ?


そうでしね、体がとにかく細く、体が柔らかそうで、大人しいイメージですかね。
でも、そんな人を見た目だけで判断されても・・・
実際に私の知り合いでも、凄く筋肉質の知り合い、派手派手の知り合いが卓球部に所属して活躍していました。
なので、人を見た目でイメージされても、ぜんぜん気にする必要はないかと思います。
もし、今後言われたら、相手にもイメージで、「あなた〇〇してそう」と言い返してあげてください。
相手も良い気分でないかと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A