プロが教えるわが家の防犯対策術!

東京か神奈川県近郊で、体外受精など不妊治療で評判のいいレディスクリニックか病院を教えて頂きたいのですが。

また、下記回答で新宿区の加藤レディスクリニックが紹介されていますが、加藤レディスクリニックはいいのでしょうか?ここで治療経験のある方など教えて頂きたいのですが。ここは女医さんではないので抵抗があります。できれば女医さんがいいのですが。

( 記 )

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=53825

A 回答 (3件)

加藤レディスクリニック、有名ですよね。

地方から通ってくる方も結構いらっしゃるみたいです。私の友人はいくつかの病院に通ってなかなか妊娠に到らなかったのですが、この病院では始めての体外受精で妊娠、そして出産しました。

私自身はここの不妊治療説明会に参加した事はあります。不妊治療初心者の私には難しすぎて半分も理解できませんでしたが・・・ 治療方針等詳しく説明してくれるので、通院を決める前に参加してみてはどうでしょうか?確か月に一度説明会があったと思います。

私は東京駅近くにある『八重洲中央クリニック』という所に通いました。私が通院していた頃は週に一度女医さんがいましたが、基本的には男の先生です。でも説明も分かりやすく、感じの良い先生でした。完全予約制ですが、とても待たされました。

早く良い病院見つかると良いですね

加藤レディスクリニック http://www.towako-kato.com/index.htm
八重洲中央クリニック http://www.e-doctors-net.com/chuo/yaesutyuou/
    • good
    • 1

私の出産のときに調べた情報ですが、実際は自然妊娠できたので受診することはありませんでした。



東京都杉並区に荻窪病院という病院があります。
----------
産婦人科 ● 産科は、安心して出産していただくことを職員一同で目指すのはもちろんのこと、ご主人の立会い分娩も受け入れており、また、産科外来の予約制による待ち時間の短縮をはかっています。
婦人科手術では、持続硬膜外麻酔による術後疼痛の緩和や、自己血輸血をとりいれており、腹腔鏡・子宮鏡を用いた内視鏡下手術にも力を入れています。
また、不妊治療のパイオニアとして、体外受精・顕微授精を中心に大きな実績をあげています。
----------

不妊で悩んでいる人に良いと聞いたのを思い出しました。
もしお近くなら、一度お話を伺いに行ってみて下さい。

良い病院、ドクターと出会え、元気な赤ちゃんが授かれるよう祈っております。

参考URL:http://www.ogikubo-hospital.or.jp/index.htm
    • good
    • 1

女医さんをご希望とのことですが、実は私は女医さんにあまりよい印象がありません。


不妊治療に際し、最初は絶対に女医さん!と探して、通っていたのですが、あまり相性がよくなかったのか、
転院しました。
女医さんにもいろいろいらっしゃると思いますし、
いいお医者様に出会えるといいのですが。。。
私は今まで何人かの女医さん、そして男性の医師と
いろいろな病院で見てもらってますが、総合的にも
男性の医師のほうが、女性の体の扱いが丁寧な気がしました。あくまでも私の感想ですが。

私の通っていた病院は地下鉄東西線の、木場駅近くの木場公園クリニックです。
いろんな雑誌にも載っていますので、混んでいます。
でも、とにかく先生が熱心で、スタッフの方々も
行き届いていて、リラックスして治療が受けられました。運よく授かることもできましたし、、、
不妊治療は結果が出れば、そこが最高!と思ってしまう
ものですし、いろんな意見をご参考にしてくださいね。





こちらのページはご存知ですか?病院の紹介がたくんさんあります。

参考URL:http://chuchu.lolipop.jp/byouinrisuto/byouinrisu …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!