プロが教えるわが家の防犯対策術!

もう何も思いつかない。

A 回答 (7件)

で? 質問はなんですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ホワイトデーのお返しです。

お礼日時:2024/03/12 09:24

('ω') 返す相手がいないんだから気にすることないよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いる。

お礼日時:2024/03/12 10:20

もう何も思いつかない?


とりあえず、貰った人だけにあげるだけですよ。
私も一応チロルチョコを頂いた方でも、それ程高くはないですが、お返しをしようと思ってます。
それがお互いの関係を良好に維持できますからね。
でも、もう義理チョコ文化は、日本社会において消去して欲しいと切に願ってます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

チロルチョコのお返しって石でもいい?。

お礼日時:2024/03/12 10:21

お返しがどうしました? 予算もお相手の年齢も書いてないのにアドバイスのしようがありませんけど?

    • good
    • 0

もらった金額の倍を目安にすると良いらしいです、紅茶の詰め合わせ、かわいいハンカチとか

    • good
    • 0

女にも人気あるのかー!


やるにゃ!  V(=^・^=)V
    • good
    • 1

明日3・14日が勝負ですよ。


なので、死ぬのは早いですぞよ!!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A