プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

未経験で転職するならどっちがいいと思いますか?
WEBマーケティングか、事務

A 回答 (4件)

好きな方、給料の良いほう。

。。向いている方かな。。。
私は、事務やりたくないから、WEBマーケティングになりますけどね。。。

WEBマーケティングってそれだけじゃない気もするので、もう少し話を聞いて見てから考えるかな。。。
運営よりか営業よりか。とか
    • good
    • 0

事務に決まってます。

webマーケティングは未経験では採用されません。
    • good
    • 1

Webマーケティング。


というよりも、事務は未経験で採用されない可能性が高いです。
    • good
    • 0

事務ですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A