アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

実父から 性的暴行を受けていたと。

告発している女性がいます。

よく 義理の父とな 母の彼氏だとかの暴行は、聞きますが これも鬼畜。

だが それ以上に父とか祖父とか

異常すぎて。

倫理観より 性的欲求の方が強いとか 異常過ぎて理解できない。

一般的に 父は娘に性的欲求は、全くおこらない。

また 娘め父に対しては そう言う思考されている。

このような事は 結構 沢山あるから 
告発した 女性は働きかけたのだと思うけど。

そのような 父の思考回路は、どうなっているのでしようか??

A 回答 (9件)

そのような 父の思考回路は、


どうなっているのでしようか??
 ↑
倫理観が欠如しているんだと
思いますが。

米国などでも問題になって
います。

面白い、と言ってはなんですが
娘の誤記憶による告発てのも
多く報告されています。

そのため、娘の誤記憶から、父親を守る会
なんてのが結成されています。

こうなると、何が何だか解らなくなります。


ちなみに、こんな事件がありました。
最高裁で違憲判決を出した事件です。

中学生時代に父にレイプされ、子まで
なした。

娘は成人して、恋人ができたので別れ話を
出したが父親が拒否。

お前は、俺の女だ。

思いあまった娘は、父親に酒を飲ませ
酔わせて絞殺。

尊属殺として起訴される。

最高裁は、尊属殺の規定は違憲無効と
し、執行猶予判決。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B0%8A%E5%B1%9E …


その後、佐木隆三という作家が
調査。

悲劇の女性かとおもいきや、
あっけらかん、としていて
驚いた。
    • good
    • 2

欠陥かどうか → 外から見ててもわからない


意識があるなら → 意識はない

認知症の年寄だって自分じゃキチンとしてるって思ってるんですから。
脳の欠陥は本人にはわからない。
ちょっと飲んでる方が運転上手いんだ・・とか馬鹿な男が昔居たなぁ。
感覚が鈍ってるから危険を感じてないだけなのに。
    • good
    • 2

一般的に、優性・劣性が集まっちゃうから本能的に避けるようになってるはずですが、一定数以上 遺伝子欠陥のある人間は存在します。


しかも、実父である方が、公にするのが余計につらいはず。
「全く起こらない」というのは誤りで、訴えた数が圧倒的に少ないから、無いものだと誤解してるだけですよ。

自動車の欠陥による死亡事故だってあるはずですよ。調査するのは自動車会社だし、大スポンサーだから報道も言及しないだけで・・・
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なら欠陥品として。

処罰するか。

そういう 意識があるなら 意識のうちに
相談やれ 心療内科行くべきかと。

お礼日時:2024/03/14 21:25

正直その様な父親が良いとは思わないが、自分の父親の様な男性と性行為をしたり付き合うパパ活、依存女は沢山いる。



その辺の非常識も改善すべきかと。

娘に手を出す父親、息子に手を出す母親は死刑で良いかと。
    • good
    • 3

>そのような 父の思考回路は、どうなっているのでしようか??



別に普通のことです。
「一般的に 父は娘に性的欲求は、全くおこらない。」その考え方のほうが間違っている、と言うだけの話です。

本来は「娘に性的欲求は感じるけど自制している」のが最も近いでしょう。ただし「父親」と言っても、個人差は大きいので一般で括るのもあまり良くないです。

で、実はなかなか実態がつかめないのですが、私が調べた限りでは「女性の権利が制限されている文化であればあるほど、実父による性的暴行は多い」です。

なんでそうなるか?というと「女性の権利制限=父親(または夫)による保護」であり、保護というのは「所有化」でもあるからです。

つまり「自分が所有している女が年頃になったから手を付けた」というだけの認識であることが大いにある、といえます。

人間とは残酷なもので「自分が所有している」と勘違いすると、人にも動物にも残酷なことができるようになります。
 たとえばブラック企業の社長が(所有していると思っている)従業員を死ぬまでこき使うのとか、児童虐待や動物虐待する人たちの思考回路の基本は「所有しているからなにしてもいい」です。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

…て事は。

ようは インドですよね。
カースト制が強い国ですから。

自分は娘はいますが 一個人として観ているから それが無い…て事かなぁ。

お礼日時:2024/03/14 07:58

貴方も書いているように論理間の欠如


つまり後付けの価値観が無ければそういうことする人も
居るって話です
旧約聖書のソドムとゴモラの逸話
(これは母親ですが)オイディプス王の逸話
創作物では近親相姦モノは常に人気のジャンルです

性欲とインモラルは密接に結びついており
箍が外れる人も極少数ですが常にいるって訳です

父親の思考回路ねぇ、、、
加害者側の長い独白って聞いた事も読んだ事も無いから
何とも言えませんが(多分メジャーな書籍にはない)
「身勝手な自己正当化」ってのが常にキーワードに入ってるので
思考回路知ってもその人にしか解らん
謎理論の正しさが詰まってるだけでしょうね


蛇足ですが一般的に父親が娘を犯すもの
って定義されてたら人って普通にソレしますよ
嘘かホントか知りませんが朝鮮半島には試し腹って風習もかつてあったり
古代には娘は父親の所有物って価値観あったりしますからね
    • good
    • 2

>>逆に下着姿とか 想像すらしないのが父親では??



そういう決めつけは良くないです。

女の子が小さい頃は、「パパ、パパ!」と懐いてくるけど、年頃になると「パパ嫌い!あっち行って!!」って、父親を嫌うようになることが多いですよね?
あれは、女の子が自分の身、貞操を守るための本能だといわれていたりしますからね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

それは 知っていたけど。

ようは そういう 猫のような性的思考が男子には、あるって事かなぁ。

お礼日時:2024/03/14 07:31

性欲は食欲に例えれば、理解しやすいです。



義理の子供や彼女の子供といったのは他人であり、他人が作ったサラダです。上手いか、どうかもは食べないと分からないですし、他人の物を盗み食いするので、リスクは高いです。

ただ、色々な種類を選べて、量や値段も選択できるメリットはあります。

実子というのは自分の分身であり、家庭菜園などで育てた野菜を使ったサラダです。気軽に量や種類を選べないですし、建前上として激安店で下ろしているサラダみたいな商品にもできないです。

ただ、自分の好みに手塩をかけて育てるので、上手さは格別であり、同じ商品も何度も食べれるメリットがあります。

加えて、倫理観として、他人の物を盗むぐらいなら、自分で作った物で済ませようと考えているので、正しい選択と言えます。

>倫理観より 性的欲求の方が強い
いいえ、倫理観が強いので、他人の物を食べるのでなく、自分で作ったものを食べます。なので、一般に加害者は倫理観は高く、成功者が多いです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そりゃあ 娘は仕様物みたいな扱いですね。

お礼日時:2024/03/14 07:34

あまり難しいことではないと思うけど・・・


単純に「性欲に負けた」ってことでしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

娘に性…欲…性も欲も感じないし。

逆に下着姿とか 想像すらしないのが父親では??

お礼日時:2024/03/14 07:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A