プロが教えるわが家の防犯対策術!

急ぎです。

給料振込の口座についてなんですが。
指定の銀行の支店名で悩んでます。
お取引店が南支店なんですが、氏名変更を東支店でしてます。

この場合、お取引店の南支店を書くのか、
受付店の東支店を書くのか

どちらが正しいですか?

教えてください。

質問者からの補足コメント

  • 皆さんありがとうございました。
    とても助かりました。
    最初に答えてくださった方をベストアンサーにします。
    ありがとうございました!

      補足日時:2024/03/14 22:25

A 回答 (6件)

南支店です。


氏名や住所の変更をしても口座番号は変わりませんので支店も変わりません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2024/03/14 10:54

キャッシュカードに店番号が印字してあるはずなので、その番号が該当する支店名でよいです。

    • good
    • 0

南支店

    • good
    • 0

現在使ってる支店の店名でよかですたい。

    • good
    • 0

言葉が微妙ですが


お取引店ー>口座の開設した店舗ー>通帳に記載されている支店ということでしょう恐らく

なので氏名変更を行った東支店は全く無視して良い
南を書いてください
    • good
    • 0

東支店には「口座」は無いのでしょ?


「口座」のある南支店で良いと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2024/03/14 10:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A