アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

献血をする人達は、性格の良い人達ですか?

A 回答 (7件)

そう思います 少なくとも悪い人とは考えにくいです

    • good
    • 0

私の知る人に限っては、性格の良い人達で、全員が医療従事者でした。

    • good
    • 1

無料の血液検査として行く人もいるし



因果応報論で 自分も 輸血が必要になる場合もあるから と 善意と 打算的な人もいるし

それぞれですね
    • good
    • 0

純粋な善意の人もいますが、空腹を満たすために献血に行ってた人(私の知り合い笑)もいます。

    • good
    • 0

性格がいいかどうかはわかりません。


献血したからといって性格がいいとはかぎりませんし、
勿論、良い人も中にはいるでしょう。
献血する人に対して言えることは、
この世の中に貢献したいという気持ちがあるという事です。
また、この世の中の為になりたいと思う人です。
ですので、性格でいえば、性格がいいというか、
性格が優しいという事はいえるかもしれませんね。
    • good
    • 0

私は献血に行きますが行く同期としては会場にいる女性はみんな胸が大きいからです。


まあ多分女がいなくても行きますけど
    • good
    • 0

様々ですよ。

十人十色カナ〜
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A