アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

蓮根と人参と牛蒡を買ってきたので、甘辛く煮付けようと思います。
どの組み合わせが合うと思いますか?

使う野菜)A:蓮根 B:人参 C:牛蒡
味付け)1:白だしとごま油 2:味醂醤油(唐辛子を入れても良い) 3:麺つゆと酒と味醂(甘辛シャキッ)

とにかく3つ、違う味にしたいのですが。

A 回答 (2件)

A3、B1、C2かな…

    • good
    • 1
この回答へのお礼

すごい!私の頭の中と全く同じです!味の好みが似ているのかもしれませんねハートハート

ありがとうございました。これ決定です。

お礼日時:2024/03/15 19:54

3.の麺つゆと酒と味醂(甘辛シャキッ)が良いと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうそう、甘辛でシャキッと煮つけるのが美味しいですよね。
冷菜として冷蔵するなら、味は濃いめが美味しいですしね。

ありがとうございます。

お礼日時:2024/03/15 19:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A