アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自民党のセクシーパーティーが話題になっています。一般人はスーパーコンパニオンを宴会に呼びます。日本人成人男性は買春が習慣になっています。我が一族は曽祖父の代から買春をしていました。父や夫も買春をしています。日本では一夫一婦制や貞操観念がありません。病気を移されないか心配です。いかがなものかと思います。離婚はしません。

A 回答 (10件)

日本は性的にだらしない国です、特に男性の。



それでも大っぴらにはやりません。
真っ昼間からキャバ嬢の腰を抱いてショッピングモールをうろつく男性はいません。
その辺の意識の問題です。
頭悪いんでしょう。
    • good
    • 0

お礼をいただきまして、ありがとうございます。



>一部の貞操観念がおかしい男は複数女性とセックスします。
それは、どの国もそうでしょう。日本だけの話ではないでしょう。

>看護婦も40歳50歳未婚女性が多くて驚きました。
仕事に人生を捧げているのであれば、素晴らしい事ではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日本では未婚女性と既婚女性は区別されます。社会保障が既婚女性中心になっています。未婚女性は社会保障の恩恵が受けられず、社会的に認めてもらえず区別されます。男に愛されないどころか社会からも愛されない訳です。厳しいですよ。現実は。

お礼日時:2024/03/17 14:15

>日本では一夫一婦制や貞操観念がありません。


非常にあるでしょう。
だから、未婚で処女や童貞の高齢者が、世界的に異様な数で増えています。
他の国は、未婚の処女や童貞の割合が少ないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一部の貞操観念がおかしい男は複数女性とセックスします。去年公立病院に入院しました。40歳50歳未婚女性の患者の多さ、看護婦も40歳50歳未婚女性が多くて驚きました。

お礼日時:2024/03/17 10:04

なんだー、自慢してるんだー。

    • good
    • 0

>買春は日本の習慣ですよ。

赤線青線をご存知ですか?

ふーんあっそ
それがどうした?
    • good
    • 0

質問じゃなくて、日記や回想をここに書かれても・・・・



一応俺も日本人の一人だと思うけど

コンパニオンを呼んだこともないし
残念ながら?売買春も未経験・・・・

特殊な家庭環境なんでしょうかね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

美人、女好き家系です。私は若い頃親が心配するほど魅力的で妊娠しない様に厳しく管理されました。近親者から、実父、叔父、従兄弟などからセックスを迫られるほどの美人でした。

お礼日時:2024/03/16 14:29

戦時中は、国が慰安婦を雇用していたし


戦後は、米兵から一般女性を守るためと称して
赤線で売春させていました
それでも無かったと隠蔽するのが日本です

今でも新大久保や錦糸町では若い女性が立ちんぼしています
民間人が買春や売春するのは当然でしょう
    • good
    • 0

>一般人はスーパーコンパニオンを宴会に呼びます。



そうですか
それがどうかしましたか?

ちなみに、一部の昭和エロジジイの行動を、さも多くの一般人が疑問もなく行なっていると言ったように一般化するのはやめたほうがいいのではないでしょうか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自民党のセクシーパーティーは現在の青年部です。昭和エロジジイと変わらないです。ホストクラブ問題を国会で討論される時代です。買春は日本の習慣ですよ。赤線青線をご存知ですか?

お礼日時:2024/03/16 14:09

問題になっているのは、その内容が政治活動である、との言い分です。


政治活動費は非課税になるので、
政治活動ではない個人的なパーティ経費を政治活動費に計上したら、
脱税になるので、
そんなパーティが政治活動なのか、という指摘です。

多様性をテーマにしたパーティだそうだが、
多様性の意味を、
庶民が楽しむパーティを実体験する、と言う勉強会だった、
と言えば良かったと思います。
    • good
    • 0

じゃあ君は、売春で孕ませた女の子供か?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

曽祖父は子守の娘を孕ませて子が小学生になるまで認知しませんでした。父は3人目の母の妊娠は中絶させました。

お礼日時:2024/03/16 13:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A