プロが教えるわが家の防犯対策術!

ロシアのプーチン大統領
長い政権や権力、独裁者で誰も逆らえない、反対すると生きていけぬみたいな感じですが、実際の支持率はどうなのですか。
ロシアの人は皆、プーチン支持なのですか??

A 回答 (4件)

情報統制が簡単に効くところでは、圧倒的に強いでしょうね。



ソ連時代の価値観を引きずっているとか、統制されたTVのプロパガンダに引っかかりやすい層とか、百年以上何も変わっていない、領主様が強ければオラたちは幸せ系の農村とかはそうでしょうし、学生とか会社員、役所の人とか脅しが効く層には有効でしょう。

対立軸は事前に排除し、しかも露骨な暗殺劇を見せられているわけですから、ビビらない人の方が遥かに少ないですよ。

それでも、83%ですか。北朝鮮よりは17%ぐらい自由なんですね。
    • good
    • 0

83%だ、そうです。


https://news.tv-asahi.co.jp/news_international/a …

極東や地方都市での支持率が
非常に高い、ということです。
    • good
    • 0

なんだかんだで支持されているから政権が維持できているのです。


情報を遮断しているだけあって、そのへんの西側諸国よりも普通に支持率は高いと思う。
    • good
    • 0

支持しないと殺されますから。

。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A