プロが教えるわが家の防犯対策術!

奥さんに一途で奥さん以外興味がない方!

もし例えば他のセクシーな女とヤレるチャンスがすぐそこにあればみなさんやってしまいますか?

シチュエーションは色々ありますが、ただ2人で飲みに行った時とかにホテル行こう!とかなった誠実な人だとコントロールはできるかもしれません。でも仕事の関係で同じ会社のセクシーな女性と宿泊出張になりました。もちろん部屋は別々ですが、翌日の打ち合わせをすることになり、同じ部屋で打ち合わせ中にそのままムードになった時にみなさんはどうなりますか??

やろうと思わないのか?
理性をしっかりと持ちコントロールをするのか?
それともしちゃうのか

みなさんはどれでしょうか

またやろう!とならない人はあそこも立たないと思いますか??

A 回答 (5件)

えーと、部屋で打ち合わせ中にそのままムードになることあります? 仕事なのに

そういうムードになるってことは、もう最初っから『奥さんに一途で奥さん以外興味深い』人じゃないんですよ
    • 0

あ、誤字でした

奥さん以外興味深い → 奥さん以外興味ない
です。失礼しました
    • 0

私ならヤっちゃいますが、

私の友人はしないと思います。
飲んでる時にそんな質問をしましたがじっくり考えたあとにしないな、と答えてました。
そいつは奥さん以外に興味がない訳じゃないですが、絶対に挙動不審になってバレる自信があるらしいです。
そしてバレたら大変な事になるってビビってました。
まあ、実際その場面になって抗えるのかは分かりませんが。
    • 0

部屋で打ち合わせがまず現実的じゃない

• 0

社内恋愛はしない派なので、そのような空気にならないようにしますね。

• 0