プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

23歳の女で摂食障害(過食嘔吐)のみです。一年以上無職です。短時間のバイトしかしたことがないし続けられませんでした、続けられなかったと言うより続けなかった自暴自棄になって辞め続けてきた、のかもしれません。
親、医療者、福祉関係の方々、みんなに就労支援A型事業所を勧められます。
体調に合わせて働けるから、休んだり行けなくなってしまってもクビにはならないから、継続して働けるようになれるよう少しづつやっていけるから、これまで一般就労で続けられなかったから、
などが理由です。

私は周りの人の色んな助言をこれまでちゃんと聞いてきませんでした、
周りの人のアドバイスを聞いて就労支援に行った方がいいのですよね。
私は視野が狭いし常識ないし甘ったれた未熟な人間です、私が考えたり思ってることより周りの人が言ってることが正しいですよね、、?

A 回答 (1件)

貴方が考えたり思ってることってなんですか?就労支援に行かず今の生活を続けることですか?

周りの人が言ってることの方が正しいか見極めるためにも一度行ってみてはどうですか⁈
    • 0