アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20〜40代に聞きたいのですが、体毛が濃ゆくて困っています。除毛クリームなども使ってみましたが、逆に濃ゆくなってしまいました。

どうしたら、体毛をなくす事をできますか?

A 回答 (2件)

脱毛しかないです


強力なガムテープを貼って思い切りはがしましょう
昔はオキシドールを塗って漂白して 毛の色を白くして目立たなくしていました
    • good
    • 0

一時的な脱毛なら


脱毛クリームしか無いね
デメリットは気づいてると思うけど
体質により 細くなったり 変わらなかったり 太くなったりする
こればかりはやってみないと分からない

後は普通に脱毛行為
医療脱毛
高いが皮膚に関する異常は対処可能

エステ脱毛
ちょっと高い 皮膚に関する異常は皮膚科にゴー

家庭用脱毛器
一番安い 皮膚に関する異常は皮膚科にゴー

能力的には
医療脱毛>エステ脱毛>家庭用脱毛器
だね

永久脱毛までおおよその回数で
医療脱毛 5~15回
エステ脱毛 10~20回
家庭用脱毛器 照射の強さにより変動
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!