アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

性交での質問です。
私は女性とのセックスでいけたことがありません。
何年も前から足ピンオナニーや刺激の強いAVを見ているからなのか分かりませんが、気持ちいと感じません。そして何故か痙攣するみたいに棒が不快な感覚になる時もあります(説明しにくいですが)。彼女にもいって欲しいと言われますが、返答に困ってしまいます。遅漏対策はありますか?皆さんがやってる対策を伝授してください。

A 回答 (2件)

(・∀・)上に乗ってもらえばいいじゃない。

    • good
    • 0

まず、1人で致すことをやめましょう。

自分でやりすぎると感じなくなってしまうと聞いた事があります。
それと、病院で専門の先生に相談してみましょう。
素人に聞くよりかは、早く解決しますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A