アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

数日前から乳首から黄色い汁がでて困っています。
今回が初めてはなく前にもあったんですが、その時は治って順調だったんですが、またその症状が出てきました。症状は、痒い。黄色い汁がでる。です。下着につくぐらい。あと、乾燥肌です。前に症状があった時の時期は忘れてしまいました。今思えばこの時期ら辺かなと思います。下着におりものシートをはって、乾燥保湿クリーム(全体に使えるやつ)に絆創膏をはってるんですが、よくならず、、。なんか、病気なんですかね。

A 回答 (3件)

何か薬飲んでませんか?


スルピリドとか。
    • good
    • 0

乳首は内臓につながるストローの管と同じです


ばい菌が入って化膿しているのだと思います
皮膚内部に入る前に皮膚科で治療した方がいいです
皮膚に入って化膿するとしこりになって
がんの疑いがあるかもとマンモグラフィで調べて手術でとりだすことになります
    • good
    • 0

病気の可能性がないとも言えないので、乳腺科に行かれてください。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A