プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もちろん、この状態をキープすればの話ですが、すごいですか?

質問者からの補足コメント

  • 否定ばかりだった上に、京大を目指されてたようなので単純にどの大学をご卒業したか教えて欲しいです。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/03/19 21:04
  • そもそも、塾側がゴマスリで言ってるだけとか、
    その他についても大学を出た人が言う言葉ではないですよ。そのくせ、厚かましく京大の名前を出してくるものだから、失礼ながら笑ってしまいました。学歴コンプレックスなのか、どっちみち大学は出てないのだろうなーと思いました。
    返事を待ってたのに残念です。

      補足日時:2024/03/19 23:44
  • ありがとうございました。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/03/23 07:53

A 回答 (4件)

塾からすると今後も授業料を払い続けてくれて、順調に行けば進学実績も作れる、願ったり叶ったりの凄い逸材です

この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/03/19 20:42

大手前高校など誰も知らないので、すごいかすごくないか誰も分かりません。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですね

お礼日時:2024/03/19 20:58

塾ならやる気を出させるためにゴマをすります


この状態をキープしたからと言って受かりません
中一の知恵では高校入試は通りません
中一なら既に中二の教科は済んでいなきゃ
中三で高校受験の問題集だけしていないと受かりません
うちは京大を目指すための高校に入るための塾でした
どの大学に入るために入った塾ですか
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ゴマすりというか常日頃の成績を見て言われてますが。
あなたは、どこの大学を出てますか回答をお願いします!

お礼日時:2024/03/19 20:51

そこそこって感じちゃう?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A