プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

部屋の1部屋に 作業出来るぐらいの畳1条ぐらいのスペースが欲しいのですけど
そこで仕切りが欲しいのです。
横に壁と屋根も欲しいです。
そういうものって売ってますか?

A 回答 (2件)

売ってるよ~


自分で組み立てるやつとかあるよ

「1畳 個室」で検索してみて(*^-^)
    • good
    • 0

突っ張り棒で作れます


また コーナンなどの植木コーナーなどに行くと 温室のようなものが売っています
画像のようなスチールの組み立てにビニールカバーがついたものです
この棚は3980で買いましたがこんな風に組み立てると簡単にスペースを確保できます
間の棚は好きに変えられます
「部屋の1部屋に 作業出来るぐらいの畳1条」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A