アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

都合よく扱われている男性に、もう会うのは難しそう?と送って1週間未読無視されています。
いつも会いたいと私から誘っていて、10回ほどデートしました。でも2回連続で断られていて、もう1ヶ月会っていません。なのでもう会うのは難しいか聞いて、ごめんと言われたら連絡先を消そうと思いました、でも返ってきません。
もう諦めたいのですが嫌いになりきれず、正直まだ好きです。3回身体の関係を持ちました。初めてのキス、ハグ、エッチだったので余計だと思います、、。

この状態で、私からインスタのフォロー外したり連絡先消しても、彼はあーよかったと思うだけですか?

質問者からの補足コメント

  • 結構初期の頃に告白していて返事は曖昧な感じでした。彼は私が本当に好きなのを知っていて会ってくれてました。

      補足日時:2024/03/20 14:40

A 回答 (5件)

貴女がしているのは依存や執着であり恋愛ではない事を理解できますか?



体の関係を持ったから一生付き合える訳ではないし、今現在恋人になれてないのは自覚すべきかと。

男性も女性に奢ったら一生付き合える訳ではないですよね?
    • good
    • 0

かわいそう…もうあなたもわかっている通り、彼にあなたに対する気持ちはありません。

おそらくイケメン、イケマ、陽キャなど女性には困らない男性かもしれません。

かわいそう、ですがこれを経験として過去のものにして、その上で前に進みましょう。振り返っても踏みとどまってもいいことはありません。涙を拭って前を向いて!

男は星の数ほどいます。いつかいい人に出会える日を信じて。がんばってください!
    • good
    • 0

うん、やるためにね。


自分を好きな女の方が簡単にやれるもんね。
    • good
    • 1

ストーカーみたいに四六時中連絡来てたら、良かった!!って、なりますが…


そうでなければ何も思わないですよ。
なんなら、フォロー外されてもLINEブロックされても気付かないですよ。
    • good
    • 0

相手は最初から遊びなのに、あなたが本気になっていて、引いてるんだろうね。


自分でも「都合よく扱われてる」って、わかってるんですよね?
相手が2回断ってる・最後のLINEは未読無視…それが全ての答えでしょ。
女と違って、男はセックスしたからって好きになるわけじゃないよ。好きだからセックスしたいって訳でもないし。
気持ちの関係性ができる前に、セックスするのは、これから先はやめた方がいいね。そこからの愛は生まれないから。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A