プロが教えるわが家の防犯対策術!

みんながやったことある人には言えない汚い食べ方は?

私はハッピーターンの粉だけ舐めとる

質問者からの補足コメント

  • みんな最高

      補足日時:2024/03/20 17:59

A 回答 (6件)

肉まんの皮だけ食べて 中の肉団子状のは 母にあげる。

因みにお互いその部分が好きなので円満。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

めっちゃわかる 肉まんの皮大好き

お礼日時:2024/03/26 19:20

バウムクーヘンをくるくるはがしながら食べる…(⁠^⁠^⁠)

    • good
    • 0

男色のお友達と愛し合う時、普通のプリッツを用意すれば


チョコプリッツに大変身致しますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

カステラの付いた剥離紙から爪で擦り取って食べる

    • good
    • 1

ケーキについてる透明のやつを舐める。


ケーキに刺した蝋燭の下の部分についたクリームを舐める。
ケーキを切った包丁についたクリームを舐める。
    • good
    • 3

ポッキーのチョコだけペロペロと舐めとってるのはみんなにには内緒です。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A