アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性に質問です。

男性に言われるなら

「私で良ければ側にいさせてください。」



「私で良ければ側にいてください。」

どちらが良いですか?

出来れば意見、感想なども伺いたいです。

どういう印象を受けるなど。

回答宜しくお願い致します。

A 回答 (15件中1~10件)



この歌の通りですか。
求婚歌ですか。
    • good
    • 1

>好きです。

○○さんの事を愛しています。私で良ければ側にいさせてください。と書きました。駄目でしょうか。

告白も本当は直接言う方が良いのですが、まあLINEよりは手紙はましですよね。でもその後に続く「私で良ければ側にいさせてください。」ってプロポーズされた時の返事の台詞ですよ。

あんまりにも重すぎます。好意のない相手からこんなことをいわれたら「ソトーカー宣言」をされているように感じますよ。少なくとも付き合えるようになることが先決でしょう。
    • good
    • 0

心の天秤を持ってない人達には


心の天秤で測ったことはスライドできない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信いただきありがとうございます。

スライドとはどういう意味でしょうか。

お礼日時:2024/03/22 19:56

心の天秤の過重で計れば


背負いきれなければどちらでも重いです

背負える女性ならどちらでも嬉しいと
思いますけど

スライドされてもファイアーしますよ
その人じゃないのですから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答いただきありがとうございます。

重いとは言い換えるとどういう感じですか?

スライドされてもファイアーとはどういう意味でしょうか。

お礼日時:2024/03/22 15:25

言い換えとかは特にないです、自分だったらって話なので…すみません、そんなに聞かれても困ります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

質問攻めにしてしまいましてすみません。

もう書いて送ってしまった後ですので修正出来ないんですけどね...。

お礼日時:2024/03/22 14:11

重いですね。

あと女は「ちゃんと言葉にして」言ってもらいたいものですよ。意味が伝わればいいって問題じゃないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

言葉にして伝える努力をしたいと思います。

お礼日時:2024/03/22 14:10

いや重……。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

重たいですか?(笑)

逆に軽い気持ちでお付き合いする気はありませんので受け取る側の問題ですね。

お礼日時:2024/03/22 14:03

お礼へ


だったら普通に、お付き合いしてくれませんか、の方がいいのでは?
どういう意味か分からないので返事できないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

好きです。○○さんの事を愛しています。私で良ければ側にいさせてください。と書きました。駄目でしょうか。

お礼日時:2024/03/22 14:01

え、じゃもちろんその言葉の前に「好きです、おつき合いしてください」って言うんですよね。

じゃなきゃいきなり何? そばに居るって具体的に何? ってなりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

好きです。○○さんの事を愛しています。私で良ければ側にいさせてください。と書きました。お付き合いしてくださいと書かないと駄目なんでしょうか?意味は伝わっていると思いますが。

お礼日時:2024/03/22 13:59

どのような関係でどのような状況で何が目的なのか分からないためアドバイスしようがないです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

職場恋愛でお互い好意がある状態です。

相手の方に想いを伝えてお付き合いしたいです。

お礼日時:2024/03/22 13:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A