アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日ファーストピアスを耳たぶに一箇所ずつ皮膚科で開けたのですがたまに回すといいと言われました。けど調べたら回すなと書いてありよくわかりません。回さない方がいいですか?

A 回答 (3件)

私は回して完成させました


12月にあけて2週間ほどで完成しましたが

お風呂に入ったついでに回してみては
    • good
    • 0

回した方が良いけど、消毒してください。


ただ、やたら回すとばい菌がつき化膿します。
ピアスなんて自分でやったもんですけどね。。。
    • good
    • 0

回さないと癒着しますよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています