プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初対面の人に対して「あなたは過去にレイプしたことありますか?」というのは

どうでしょうか?

A 回答 (4件)

イヤだから・・・


それって面白いと思ってる?
ファミレスで調味料を一気に使って喜んでるヤツや、コンビニで踊ってる連中と同じだよ?
自分だけが面白いと思ってるバカッター達とね。
    • good
    • 2

貴方は犯罪者ですか? って言ってるようなもの。

聞くバカはいないし「はい、ありますよ」とバカ正直に答えるバカもいない。つまりは無駄な質問。
    • good
    • 2

どういう流れで初対面なのか?質問する目的は何か?で変わるでしょ。


但し、あなたが答えを期待してるのであれば、
初対面の人の基準がわからないんだから、ハイでもイイエでも意味はないって事だけ覚えておいてもらえばいい。つまり・・無駄。
    • good
    • 0

喧嘩を売ってるんですか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A