アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ドラえもんのホームページにアート引越しセンターの「お引越しゲーム」がありますが最後の風船はどこにありますか?子供とかなり探したのですが分かりません。

A 回答 (4件)

同じようなご家庭の方がいらっしゃるんだ…と驚きました(笑)



風船は、ブラインドを開けた窓の外にありますよ。

子供と一緒に、私もすっかりハマってしまいました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました!娘も大喜びです。

お礼日時:2005/05/10 13:53

なかなか楽しいゲームですね。


答えなんですが、窓のブラインドを開け、その間に窓を開けるんです。
そうすると外から風船が部屋の中に入ってきます。
さっそくやってみてください!!

参考URL:http://dora-world.com/dondon_pr/art/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました!娘も大喜びです。

お礼日時:2005/05/10 13:52

いま探してやってみました。


風船は「ブラインドを開ける」→「ブラインドが開いている間に窓をクリックして開ける」で見つかります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました!娘も大喜びです。

お礼日時:2005/05/10 13:51

答えを書いて良いか迷いましたが、みんな書いてますね(笑)



ブラインドを開けて、窓を開く。です

空を自由に飛びたいなって感じですな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました!娘も大喜びです。

お礼日時:2005/05/10 13:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!