プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

結○は不謹慎ですか?

A 回答 (4件)

結合は不謹慎です。

    • good
    • 1

広義の売春みたいなモノ、という


見方も可能です。

生活の安定、収入を求めて
結婚するんでしょう。

愛情だけで結婚する、なんて
非現実的ですから。

誰がホームレスと結婚しますか。
    • good
    • 0

なんで?

    • good
    • 0

いいえ、そんなことは全くありません。


堂々と、結○してください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A