プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏からいつも眠そうな顔をしていると言われました。
目がいつも開いてないと。
私は顔が整っているわけではないし、これはブサイクという意味なんでしょうか?

A 回答 (3件)

あなたが可愛いから彼女にしたいと思ったんだから


自信を持ってください
男側から言わせてもらえれば、ちょっとからかっただけなんでしょうね笑笑
少しからかいも入れて、女の子を楽しませなければなりません。それをするあまりにたまにとんでもない方向に発展する言動を吐いてしまう時もあります。あまり気にしないように
    • good
    • 0

目が細いの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分ではあまり分からないんですが、まぶたがたぶん下がってて目が半分くらいの大きさになっているのかもしれません笑

お礼日時:2024/03/23 20:53

半笑いでしょ?可愛いって言ってんのよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかに笑いながら言ってました。もしそうなら嬉しいです。

お礼日時:2024/03/23 20:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A