アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

イケメンとあまり関わったことないので勘違いしてしまいそうです…
この前集まりで知り合った人から連絡先聞かれ、2回2人で会いました。
1回目と2回目の間に、私がよくいるよって言った場所に来てたらしいですが、私が行ってなかったので会えませんでした。
1回目は向こうからの提案でどっちも学生なので図書館で勉強しました。
2回目は自分から会おうって誘ったようなもので、内容としては散歩やベンチなどに座りながらずーっと喋ってました。
2回目中は「今度どこどこいこう!」みたいな言われたり私から「また一緒に勉強会しましょ」と言って「しましょう、おすすめの勉強法とかいろいろ教えてね!」って言われました

そんなかんじですが3回目はまだなにも決まってません
相手からさりげないいやらしくないボディタッチはあったりしますが…
まだ知り合ったばかりだから付き合おうと言われても戸惑うかもしれませんからされなくてもいい気もしますけど、友だちとしてしか見られてないのも少し悲しいかもしれません
普通に接していけばいいのでしょうか?
「一緒に遊びたいなって人今までこの地域でいなかったんだ!」と言ってきたり私の行動力を誉めてきたりします

A 回答 (2件)

文面からしたら、じゃんじゃん誘っちゃったら!?って思っちゃいました(*´▽`)私もあんまりイケメンと接点なかったからわからないけど

白しちゃって付き合ったもん勝ちじゃないですか!
    • 1

どっちも学生・・・・

付き合って、万一妊娠したら、どうするのですか?彼と結婚するんですか?
子供一人に教育費だけで、1500万円~2000万円必要です。二人とも学校を辞めて必死で働かないと養っていけません。

100パーセント完全な避妊方はありません。

下手に中絶などしたら、一生妊娠できない体になる可能性もあります。

また、男はプロとセックスするには1回〇〇万円も払うため、素人で、ただで出来る女が欲しいのです。

お大事になさってください。
    • 0