プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

小便した(ハルンを出した)後、シュライベンして、なぜまた小便したくなるのでしょうか?

べガッテンはやったことがないため分からないが、シュライベンするとなんだか小便が溜まります。謎すぎる

A 回答 (1件)

加齢により膀胱が硬くなり、尿を貯める量が少なく


なっているからですわ。
頻尿と尿洩れ、夜間尿も、それが原因ですわ。
悩んでいても詮無き事、医者に掛かり、内服薬を
処方して貰えば良いですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A