アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この人仲良くなれないな、合わないなって直感でわかりますか?

A 回答 (10件)

はいわかります。

いつかキレてやろうかと思ってます
    • good
    • 0

既に相手がそう思っている場合は、態度や表情に出ます。


白い目線は直感でなく見て分かります。
    • good
    • 0

そりゃあ、わかりますよ。


その理由は明確になっています。

直感なんて、過去の記憶から感じるものです。
つまり、過去のどこかの前世の中で関わりのあった人(魂レベルですが)とは、過去に関わった経験があるし、信頼関係もがあるから、今世では初対面でも、初めて出会った様な気がしないし、上手く付き合えます。
逆に、そういう経験の無い人とは、過去に信頼関係もないので、一から始める事になり最初違和感は感じます。でも、今世で上手く関係性が作れれば来世以降に活かされます。
スピリチュアル的には、それが常識とされています。
    • good
    • 0

直感は間違いを起こしやすい。


直感が当たる事も有るが、当たらない方が圧倒的に多いでしょう。
ですので仲良くなれるか否かは直感では判らない。
    • good
    • 0

人間不信なところがあるので、基本全員に仲良くなれないなーって思ってしまいます笑

    • good
    • 0

分かるけど外れることもあります。

    • good
    • 0

分からないです

    • good
    • 1

わたらないです。


最初は仲良くなれない、合わないと思った方でも、意外と気が合ったり、
反対に、気が合いそうに思っても、全く合わなかったりしたことが、何度もありました。
 最も、年齢を重ねるごとに、気が合わない方など少なくなるものです。
子供に、「誰とでも仲良く」などと要求するのは無理な話ですが、50代になれば、仲良くなれるものです。
    • good
    • 0

直感というか 



挨拶しても 

「返事がない まるで しかばね の ようだ」って 感じの人 合いません

話しかけても 

「返事がない まるで しかばね の ようだ」って 感じの人 合いません

信じられないかもですが

実体験です
    • good
    • 0

わかります

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A