アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日付き合ってない好きな人と2回目のご飯に行ったのですが、恋愛の話になり彼は「そーゆの分からないし作る気ないなー」「もう周りはみんな結婚してってるんだよな」と言っていました。結婚の話は3回位されました。また年が10歳以上離れてるのが嫌らしくて5歳くらいもギリかなとか言われました。彼とは8歳離れてます。また彼は社会人で私は学生です。脈なしですか?

あと、帰りに私が帰りたくなさそうにしてたら、近いからすぐ会えるよって言われ16時ぐらいに解散しました。その時にまた誘っていいか聞いたらいいよと言ってくれました。

A 回答 (4件)

あーたしかに学生は無しって思っちゃうかも…



しかも本人に向かって年齢的に無しとハッキリ言ってるので、恋愛対象では無いのかも。

かわいい妹的な存在かもしれません。
    • good
    • 1

100%脈なし


脈ありだったら、向こうからガンガン来るから
その気もない人と食事に行っても時間の無駄ですよ。
お互い好きな人と一緒にいるほうが楽しいからね。
    • good
    • 0

精神が幼く恋愛ではなく依存が強いので釘を刺された感じ。



対等な恋愛は難しいかと。

ロリコンやからだ目的はチャンスはありますが、対象外に見えます。
    • good
    • 0

彼女作る気ない、って言ってるので無いでしょうね。


彼女じゃなくて遊びの相手としてならいいよ、って事をほのめかして、あなたが本気にならないように牽制してるのかも。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A