プロが教えるわが家の防犯対策術!

歯科の先生いますか?歯が痛くて死にそうです

A 回答 (6件)

医師が閲覧している可能性は低いでしょう。


まずは鎮痛剤や解熱鎮痛剤を常備しているようなら使ってみましょう。
    • good
    • 0

がんばって歯医者さんへ行こう!


早く見てもらった方が、治療も少なくてすむと思いますヨp(⁠^⁠^⁠)q
    • good
    • 0

まずは歯をみがいて歯ぐきのマッサージをして血行をよくして今治水を塗ります。

これで当分行かなくてもすみます
    • good
    • 0

いたとしても治療するか薬飲むかしないと、痛みはおさまらないよ

    • good
    • 0

ロキソニンのむ



ダメなら救急外来へ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

救急かからないと命に関わる事もあるのでしょうか!?
神経に近い歯のブリッジを外して新たに入れ歯にするために銀の冠入れたら
昼間からずっと脈打つ痛みなんです泣

お礼日時:2024/03/25 21:23

たとえいても、あなたを診察しない限り答えは出せないと思います。


本職なら、なおさらのこと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね、、、

お礼日時:2024/03/25 21:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A