アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

世の中の8割の人はダイエットしても無駄じゃないですか?リバウンドするから。
美味しい物には勝てないですし。

残りの2割はダイエットしても、体型キープしてそうですけど。

自分はダイエットやめます。

A 回答 (6件)

希望体重になったら成功だと思っている人はそうなるでしょうね。


希望体重になった後はもっと厳しい新たな戦いが始まることをわかっている人は戻らないと思います。
    • good
    • 0

コロナ禍からダイエット成功して維持しています。


食費の節約にもなります

ついでにコロナ禍から節約しまくってるのでクラウンでも買ってやろうと思います

リバウンドなんかしてる暇は無いです。

成功したら次の目標。

体重管理出来無い人は金銭管理も出来ない。

夢を叶えられないし貧乏から脱出出来ない。

何も良いことはないですな。


リバウンドするというのはとても損な事です。

花より団子。と言いたいのでしょうが、団子よりクラウン。

貴方も食べるよりも好きなものを探してみてはどうでしょうか
    • good
    • 0

何のためにやるかです。



必然性のある人、絶対に外せない目的があるのならやる。

「単にデブだから、周りの奴がやってるから」っていう程度で、目的がないなら止めた方がいい。 

目的が無いんだから意味がない
    • good
    • 1

無駄でもやるのが人間なんです



だからスポーツジムが儲かり

ダイエット関連商品が売れるのです


食わなきゃいいのに


食いまくり、動かない、


ハラが出て、贅肉ばかりになるのです
    • good
    • 0

どうぞ

    • good
    • 0

結局、誘惑に負けたってことですね。


そもそも摂取カロリー<消費カロリーなら間違いなく痩せますけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A