アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

5日で2キロやせる方法教えてください

なるべくリバウンド無しがいいです。

145センチで50キロとゆうデブなので痩せたいです

いい案お願いします^^

A 回答 (4件)

5日で2kgの減量は難しいと思いますよ。

できないことはないですが、飲まず食わずで更に相当な運動量になると思います。
たぶん倒れちゃうかもwww
質問者様はたぶん女性ですよね。
急激なダイエットはお肌にも悪いし、かなりの確率でリバウンドもします。

他の回答者様のようにカロリー云々の細かい計算は僕は面倒なのでしませんが(他の回答者様のご意見を参考にされればよいと思います)、1年かけて20kg減量した僕の直感です。

健康に害がなく、そんなに簡単に痩せられる方法があれば、僕だったら無料では教えないで、お金を取りますよwww

どのようなご事情で5日でダイエットしないといけないのか僕には分りませんが、無理をされると、おいおい体への負担となりますので、あせらないことが大事かと思いますよ。

摂取カロリーと消費カロリーを計算し、じっくりダイエットされた方が賢明かと思います。

ただし、もしも貴女様が朝食、昼食、おやつ、夕食、夜食等、食事量が多く、更に普段運動もしない方であったならば、食事量を1/4位にし(更に高カロリーな食物は絶対×)、運動(ウォーキングなら最低2時間位)をされれば、5日間でも、もしかしたら、2kg位落ちるかもしれません。普段、食事量が多く運動しない方はダイエットの初期は体重減が大きいですから。その後いずれは停滞期がきますがwww

ご成功をお祈りいたします。
    • 0

体重を48キロにしたいというのなら簡単です。

しかし、完全にやせて48キロにしたいというならこれは不可能です。
単純計算ですが脂肪1キロをカロリーに換算するとおよそ14,000キロカロリーです。5日でということは割る5なので2,800キロカロリーですね。1日に2,800キロカロリーも摂取していないでしょうから、これは諦めるべきです。
一方、体重を合わせるのなら、体の水分量を調整すれば楽勝です。決して痩せたわけではないですけどね。極端な話、お風呂に2時間くらい入っていれば1キロくらい減ります。(汗で)あとは炭水化物を控えることです。炭水化物は水分を体内に留める作用があるそうです。これはボクサーが試合前にやるやつですね。
薬局にいくと短期決戦用みたいなダイエット食品がありますが、これは単に量を食べないだけのものです。
水を摂らないのはいかに短期といえど問題なので、そこだけ注意を!食べ物は多少食べなくてもまあ死にはしないでしょう。
    • 0

あなたの1日あたりの合計の代謝が2000Kcalあるとします(実際はもっと低いでしょう)

5日間、断食して10000Kcalです。

なお、1kg痩せるには約7000Kcalの節約が必要です。

つまり5日間、何も食わなかったとしても1kgしか痩せない計算です。
よくこういう質問で断食しろって回答がつく時があります。
もちろん嫌みもあるのでしょうが、実際問題、断食しても間に合わないからそう回答してるんです。

まぁ実際問題、水分も控えれば断食で疑似的に2kg痩せなんて可能でしょうね。
ただこれだとリバウンドしますけど(笑)

じゃぁ運動も併用してという声が聞こえてきそうですが、1時間走ってもよくて400Kcalぐらい。
5日間で2000Kcalしか節約できません。

断食、かつ毎日1時間走っても、5日間で12000Kcalしか節約せず。

ま、それ以前に断食中に1時間も走ったら倒れます。
それに私も安易に1時間走れ!と言ってますが、普段やってない人が1時間走るのは不可能です。
私も無理です。

===
そんな訳で、食事を減らせば5日間で2kg痩せられるよ♪
なんて言えるようなレベルではなく、断食でも不可能だと気がついてください。
    • 0

リバウンド無しでのダイエットは、ありえません。

リバウンド有り(あなたの意志次第)でいいなら、
サウナスーツを着て4時間以上運動をする。
生命維持に必要ギリギリの食事にする。
    • 0