アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

見た目痩せ

152センチ56キロのJKです。
今年の夏までに46キロほどになりたいと思っています。
ですが、10キロを落とすのは不可能に近いでしょうし何よりリバウンドが心配なので見た目だけでも痩せたいと思っています。

ですが、体重も標準体重ほどにはなりたいので8時間ダイエットをしています。あとは青汁を飲んだり乳製品を食べたり白湯を飲んだりしています。タンパク質を多く摂り炭水化物を減らしています。
通学では往復で1時間ほど歩きます。それに加えて往復で40分ほど自転車も漕いでいます。
あとは、家で体幹トレーニングと足パカ、30日フィットネスチャレンジというアプリを使って全身・脚・腕のトレーニングをしています。

30日フィットネスチャレンジは初級から上級まで6種あり30日×6だと夏まで続けられるし丁度いいかなと思い、初級からチャレンジしています。

あとは、脚が筋肉質で大根みたいなのでマッサージとメディキュットを履くのはは毎日おふろ上がってからやっています。

これで見た目痩せ狙えますか??
夏に自担のコンサートがあるので少しでも変わりたいです

A 回答 (3件)

#2です。


摂取カロリーは、ダイエット開始前よりも1日あたり100〜150kcal少なくなるようにしてみて下さい。
運動はそれでいいと思いますが、夏以降も続けられる内容で。でないとリバウンドします。
もし夏以降は続けるのは無理と思うなら、続けられる範囲で減らして下さい。
少なくとも体幹トレーニングと足パカは、ほとんど関係ないと思います。
    • good
    • 1

ダイエット開始前と後で、1日あたりの摂取カロリーはどれだけ変わっていますか?


通学の徒歩と自転車は、ダイエットを開始してから始めましたか?それとも以前からですか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ダイエット前はお菓子やジュースを毎日のように飲んだり食べたりしてきたので具体的なカロリー数は分かりませんが、始める前よりはすくなくなったとは思います。
あとは、ダイエット前は電車で最寄りまで行って5分とかしか歩いたりしませんでしたが、今は2つ前の駅から降りて歩いています

お礼日時:2019/01/21 07:05

充分今でも細いと思いますが、自担のコンサートまでに狙えるから大丈夫ですよ。

目立つ団扇や扇子、洋服メイクで差を付けると良いですよ。グッズ買うために貯金も頑張ってね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!