プロが教えるわが家の防犯対策術!

専業主婦が月に1回自分へのご褒美の為、明日からまた頑張る為にホストクラブに行くのは良い事ですか?

A 回答 (12件中1~10件)

旦那が良いと言うならいいんじゃね


こっそり行くのは浮気になるかもね
    • good
    • 1

自分の小遣いで行くのなら。

    • good
    • 1

のめり込まない程度なら、良いかと思いますよ。


後は旦那さんが、どう思って居るか?が大事でしょうね。
    • good
    • 0

専業主婦をクビにします。

    • good
    • 0

旦那のキャバクラや風俗に理解があるなら勿論良いかと。

    • good
    • 1

溺れなければ良いです。



結婚中に出来た財産の半分は奥さんのものですから、堂々と行って下さい。
    • good
    • 0

開き直って行くところじゃないね。


悪いに決まってる。
行くなら人目を忍んでこっそりでしょう。
    • good
    • 0

ダメ❌

    • good
    • 0

月イチで済むのかな?



まぁでも旦那さんが許可してて、自分の小遣いの範囲内であればいいんじゃないですか。

「友達と呑む」など嘘をついて行くのはNGです。
    • good
    • 0

>明日からまた頑張る為にホストクラブに行くのは良い事ですか?



いったらハマっちゃいますからね。
何しろイケメンも多いしチヤホヤしてくれます。
旦那と違って甘い言葉も囁いてくれます。
そもそもホストって客を夢中にさせることが仕事ですから。

「明日から頑張る」と称してパチンコをするのと変わらない気がしますが。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A