プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

小さい頃から「タラタラしてんじゃねーよ」のお菓子が大好きです。
でも親から「体に悪いから」と全然買ってくれませんでした。
今独立してるので、たくさん食べてます。

タラタラしてんじゃねーよのお菓子って、そんなに体に悪くないですよね?

A 回答 (9件)

子供が食べる程度の分量なら特に問題にはならないだろうと思います


だって何十年も前から有るものなので、健康被害でも起きてたらとっくに無くなっているでしょ

なので、ホドホドに食してくださいってことで
何でも同じですが特定のものを食べ続ければ、多かれ少なかれ弊害は有るでしょ
    • good
    • 0

原材料:魚肉、でん粉、たん白加水分解物、豆板醤、醗酵調味料、食塩、醤油、植物性たん白、還元水あめ、砂糖、植物油脂(パーム油)、かつお節エキス、唐辛子/ソルビット、調味料(アミノ酸等)、pH調整剤、酒精、酸味料、(一部に小麦・大豆・ゼラチンを含む)



ご自身で判断ください
    • good
    • 1

ちょっと勘弁してくださいよ。

良くないに決まってます。パッケージに悪そうなパンクロッカーが描いてあるじゃないですか!
    • good
    • 1

大量に食品添加物を使用してると思われるものは子供には与えたくない・・というのが親心。


間食して晩御飯 好き嫌いで残してるならなおさら。
    • good
    • 1

子供が幼いうちは、親は子供に食べさせるお菓子類について、気を使います。


 やはりお菓子は、森永や明治のような大手メーカー製のものしか与えたく無いと思われたのでしょう。
 私が子供の頃は、ビニール包装の飲料は、絶対に買ってもらえませんでした。
    • good
    • 0

そのうちに結果が出ます。

    • good
    • 0

んー、どうだろ?


健康的なおやつではないんじゃないかなー。
    • good
    • 0

悪いんじゃないかな?


添加物のカタマリみたいなものですから。
    • good
    • 1

駄菓子は基本的に悪いです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A