プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私の性格はストーカーなんです 電話も相手が出なかったら、5分後にかけます しつこい性格治すにはどうすれば?

A 回答 (10件)

同じことを自分がやられてみるっていうのはどう?


経験すればそれがどんな辛いことかわかると思うんだけど
    • good
    • 0

》全く思いませんでした。



想像通りの返答で草。ストーカーはこうでなくちゃね。
    • good
    • 0

電話に出られなかったお相手も貴方のようにご自分の時間を楽しんでおられたのでしょうね。

本当は貴方と同じように5分ごとに連投しようとおもったんですけど、いかがでしたか? 私の投稿を少しでも「うぜえなコイツ」と思えたなら、貴方も相手からそう思われていることに気付けたと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全く思いませんでした

お礼日時:2024/03/26 18:43

その様な依存や執着では普通の男性から愛されないので同じぐらいヤバいストーカー男性を探しては?



ストーカーから付きまとわれたら貴女のしている迷惑が理解出来るかもしれません。
    • good
    • 0

自分の思う通りに事が進むはずだ。

と、言う思い込みがあるのだと思います。相手には都合もある。事情もある。と、いう様に考える癖を付けると良いと思います。要するにストレートな確認方法だけでは無く、相続力で相手の事情に思いを馳せると楽になります。
    • good
    • 0

人には5分後にかけ直して通話を求めるのに、自分は1時間以上も音沙汰無しですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

動画見てました 気づけなかった

お礼日時:2024/03/26 18:10

ほら、お返事ありませんけどどうしました?

    • good
    • 1

そんなつまらない事いちいち気になさらず軽く


余裕でスルーされては
如何ですか今はご自身の
人柄 物腰 知性
教養 経済力
スキルアップして下さい
頑張って生き抜いて
下さい応援します
    • good
    • 0

それも個性


そんな人もいていいと思いますよいい意味で
それの性格があってのあなたなので
    • good
    • 0

相手を思いやればどうでしょうか。

電話に出られなかったのは忙しいから、だったらまた1時間後ぐらいにかけようとか思えませんか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A