プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中学生男子です。
友達の女の子とSEXをやる機会がありました。
いざとなると緊張して勃ちませんでした。
女の子には謝って明後日リベンジすることにしました。
どうやったらSEXの時にたつようになりますか??
情けない質問ですみません。

A 回答 (7件)

だんだん緊張しなくなるよ!慣れてこれば!


イチャイチャを楽しむんだ、くらいの気持ちで。

中学生は特に妊娠しやすいから、気をつけてね!
    • good
    • 0

万が一妊娠しても責任取ってやる! と自信を付ければいいですよ。

    • good
    • 1

まぁ良いんだけどね・・・・・・



妊娠だけはさせるなよ
    • good
    • 0

性行為は、いきなりではなく、前儀が必要です。


事前に、お互いに時間をかけて、触りまくって興奮を高め、
男性は勃起して硬くなり、女性は濡れて受け入れやすくなり、
そして合体に至る、のです。
    • good
    • 0

中学生ではまだ早い。

ろくに避妊の知識もないだろうし。未成年淫行の不同意性交罪に引っかかるかも。
    • good
    • 1

そういうことは18禁なのでここでは答えられません。

中学生はよくお勉強をしましう。18歳まで貯めたらきっとできるでしょう。
    • good
    • 1

そんな自由自在にコントロールできる物じゃないのは、あなたもよーーーく知っているのでは?


何年、その股間にぶら下がる物と付き合ってんの?

回数、経験積んで、緊張や不安もなく、欲と思いだけで行えるようになるまで人生積んで下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A