アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人にLINEでめちゃくちゃ自然に話しかける方法教えてください!相手は他校で、2人とも中学生です!

A 回答 (4件)

>LINEがずっと続いてたのが途切れちゃったので話しかけ方がわからないんです、、


↑その途切れ方次第でも変わってくるかも。
単に会話が終わったタイミングで途切れたのなら、
新たな話題を何でもいいので、出せばいいです。
おはよー。そういえばさ次は何処と試合するとか決まってるのー?とか。
きいてー!昨日こんな事があったんだよー!とか。
    • good
    • 0

フレンチのランチに行きたいなー



など、達成できないであろう欲求をぶつける
最終的にはカフェで一緒に甘いもん食えたらいいやーくらいの気持ちで
なんて返答してくるのかを楽しみに
上から攻めてみる。
    • good
    • 0

>相手は他校で、2人とも中学生です!


二股かーい。

・・・冗談はさておき本題・・・

読点を入れない。
句点は付けよう。
    • good
    • 0

他校の人ってどういう繋がり?


その辺解らないとちょっと対策練れない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

部活の試合で会って一目惚れしてその後DMで話しかけてくれてLINE交換して、今では毎日LINEして寝落ち電話する仲になりました!LINEがずっと続いてたのが途切れちゃったので話しかけ方がわからないんです、、

お礼日時:2022/02/01 17:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています