アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は他校の人異性などとDMをすることが多いのですが毎回やり取りしはじめた3日ほどはとても会話が続きあっちからも話しかけてくれたり電話しよと言ってくれたりするのですがその後はすぐ素っ気なくなりDMもこなくなります。この前気になる人もそうだったのでショックでした。どうやったらずっと会話を続けられるでしょうか?

A 回答 (1件)

いあ、これは、相手にもよるし、、、


あなただけでどうこうって問題ではないかと思いますよ。
さらにフィーリングってありますし。
誰でも仲良く上手く話せるなんてどんだけのエンターテイナーってはなしですよ。
わたしが思うに、あなたらしさとあなたの魅力をいかに会話に出すこと。
それでダメならいいと思いますよ。
そこまで引き留めて、アイドルになって意味があるのかな。とか思います。
魅力があるない、って、その人が自分の魅力を出せるか出せないかです。
上手く出せて会話が続かないなら合わないだけです。
全てのひとと合うなんてないわけですから。
参考にしてくださいませ☆
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A