アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

急に他校の男の人からインスタでDMがきたんです
そこから少し話してLINEで話そうって言われたんですけど
私とても容姿がいいわけじゃないので遊ばれてるのかなって不安になっちゃって
同い年ですし同じ地域の人で高校も近いので危なくはないと思うんですけど
別にDMしてて嫌な感じはしなかったんです、でも顔は知らないし、、、、って感じです
こういうのって普通は断るものなんでしょうか?

A 回答 (3件)

ごめんなさい!誤字りました!出会い方なんか何でもいいんですよ!です!


すみません!
    • good
    • 1

出会い方なんか何でよ良いんですよ!


そのあとどうするか!ですかね?
自分も人のこと言えないですけど…
男子校みたいな所なら尚更あり得るかもしれないじゃないですか!好きなんですか?その人
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もうなんか色んな余計なこと考えちゃって、、、チョロそうって思われてるんじゃないかなとか遊ばれてるのかなとか思っちゃって!まだ好きとかではないんですけど、この先そうなってしまったらどうしようって思いまして
ありがとうございます!!

お礼日時:2021/01/19 22:07

断らなくても少し話すくらいで、それでもし告白なんかされたらちゃんと考えた方が良いかもしれないです!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!こんな出会い方とかでもいいのでしょうか、、、?相手の高校は9割男子校みたいなとこの学校なんですよね笑

お礼日時:2021/01/19 21:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています