アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不器用で口数少ない男ってどう思いますか?

質問者からの補足コメント

A 回答 (9件)

ちゃんとコミュニケーションが取れている


なら
おしゃべりな男性より好きです。

男のおしゃべりは好きではないです。
    • good
    • 2

面倒くさい。

    • good
    • 1

会話の話題を考えなくて良いから楽!

    • good
    • 1

使い物にならんだろ。


会話はコミュニケーションは基本だぞ。
そのうえ不器用ときたら見捨てるしかない。

報告もできず仕事をしくじられたら堪ったもんじゃない。
    • good
    • 2

何考えてるのかわからないので親しくなろうとは思いません。

    • good
    • 4

ねこかぶり。

    • good
    • 3

別に問題ないズラ!

    • good
    • 1

個性として認めるが私自身は得意ではない。

    • good
    • 1

いいんじゃないですか。


できもしないことまでベラベラしゃべる軽薄な男よりはずっといいです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A