アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本の電力エネルギー政策は、日本の安全保障セキュリティーに、強く関係するのに河野太郎デジタル大臣は、防衛大臣時代、自衛官省力化の為に、陸上自衛隊イージスアショアを潰した上に、外務大臣時代に、中国国営企業の透かしマークあり資料を持つ再生エネルギー財団のメンバーが参加する会議を外務省で開催してます。飛び過ぎますが、日本は、早くスパイ工作諜報プロバガンダ員活動禁止法を施行するべきです。

A 回答 (6件)

あの人のお父さんは、あの 河野洋平 氏


ですからね。

慰安婦で、河野談話を出した人です。

中国べったりで、当時の首席「江沢民」さんを
もじって

江の傭兵、とまで讃えられた人です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう御座いました。こいつは、大臣の癖に気に食わないと、ふて腐れて堂々と居眠りする様な奴です。次のなんとか云々は、毎日新聞並びに、朝日新聞系の調査会社のアンケート結果で信用出来ない!

お礼日時:2024/03/28 12:08

岸田と河野の答弁を聞いていると、コイツラは、


裏で中国と、つながっていて、何とかという女を
引き入れたと感じる。

何せ、宏池会だから、親中なんだろう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう御座いました。岸田さんの上げ上げ会等で、在日中国人にパーティー券他、金もらってませんか?

お礼日時:2024/03/27 17:23

私も長い事、自主的に節電努力をしてきましたね。

東日本大震災のあったあの日以来に。
ただ、電力会社の根性無しは実に罪深く、罰として関係者全員(女子含めて)を【丸坊主】にする制裁が必要となりましょう。


もし、お時間があるようでしたら、下記リンクの質問投稿にも御回答下さると幸いです。
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13771751.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう御座いました。

お礼日時:2024/03/31 10:56

【公共の電力】に関しては、ソーラーとガス火力のハイブリッドでやったらどうですかね。

日中はソーラー発電とガス火力発電を併用し、夜間はガス火力発電だけとする。なお、ソーラーが作動している時間帯では、節約的にガス火力発電の出力を弱めておくのが良いでしょう。

あと少しでフィルム状の最新式ソーラーが実用化されるし、それを活用すれば電力問題は解決となるでしょう。脱原発は大事でしょうけど、あまり節電節電と言っても限界がありますからねぇ…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう御座いました。原発推進するべきです。原発推進が、日本の最適なエネルギー政策です。北海道並びに、九州から高圧送電はロス多く、日本の安全保障に合わない!河野一族郎党は、媚中韓北朝鮮ロシアではないか?

お礼日時:2024/03/31 11:01

親の代からアレですからねぇ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう御座いました。

お礼日時:2024/03/27 16:42

主義・主張はともかく、質問は何?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう御座いました。中国国営企業透かしマーク資料の問題を、徹底的に現岸田内閣関係者並びに、河野デジタル大臣以外の第三者機関に追及して貰いたいのです。現経産大臣は、調査すると発言為さいました。媚中韓の自民党政治屋でなく、真の自民党政治家と思いました。

お礼日時:2024/03/27 16:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A