アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

他人のほうが自分より好かれてます
きっとブスか性格がわるいんです。
どうすれば性格がいいかわるいかわかりますか?
そしてどんな努力すれば性格がよくなりますか?

質問者からの補足コメント

  • とにかく人から好かれる人間になりたいんです、他人によく見られたいです

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/03/27 23:21

A 回答 (3件)

「性格は運命なり」という言葉がある。

あきらめろ~
と言いたいが、私が思うに、
「恩」を忘れない人は性格が良い。と言えます。
恩を忘れない人は「感謝」がある
その人は、 心には豊かさがあふれ、 喜びに満ち、 生き生きとして明るい。
その人は、 良い言葉使い、良い態度、良い表情が自然に作られる
多くの人に慕われる。

更には
「自分を貫く」人だと思います
すなわち、周りに一喜一憂しない人です
更には
・傍観せず共に苦しむ事ができる。
・己の可能性を信じ、己に勝つ事ができる。
・一歩踏み出す勇気を持つ事ができる人だと思います

それを目指せば性格は良くなると思います。
    • good
    • 0

陽キャでコミュ力あげましょう

    • good
    • 0

他人によく見られたいのか、それとも自分らしさを追求したいのかで変わってきます



絶対的なものはなく、価値観によりベストな性格やら考え方はあると思います。

まずは己の価値観を把握するところからですね
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A