プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性に対する嫌悪感。

23女です。

夜の世界に足を踏み入れたり、男性に対するコンプレックスが強くあります。

家族とは円満ですが、父親と兄も所詮男汚いと感じています。

母親は純粋で傷ついても前向きに生きてきたんだと思います。

私は卑屈で歪んでるので、どんなにいい人でも男に嫌悪感を抱いてしまいます。

お客さんはあくまで仕事なので割りきれます。アプリとかのやりもくの若い男の方が気持ち悪いです(お金ない+嫌がることをする等)

男を金としか見れなくなりました。

彼氏がいた時期もありましまが気持ち悪く感じたりつらくなったり、時間の無駄に感じてイライラしてしまいます。

セフレもアポとるのに時間の無駄に感じてしまいます。

19から遊んできて急にバカらしくなり仕事してる方がいいな~と思えてきます。

たまにイケメン客きたらラッキーくらいです。

やはり、寂しいときもありましたが、男に依存して痛い目を見てきたので寝ると落ち着きます。

どうしようもなくつらくなる時ほど家族になんか話せるわけもなく支えてくれる人もおらず追い詰められることはあります。

どうすればいいのかわかりません。
アドバイスお願いいたします。

A 回答 (2件)

いや、だったら夜の仕事を止めなよとしか言いようが・・・。

だって、そういう男性の欲望を相手にした商売でしょ?
命懸けで女子供を守ったり。
精魂込めて仕事に打ち込んだり。
目標に向かって必死に勉強していたり。
って姿を間近で見ずに、そういう部分だけを見ていたらそりゃ憧れも尊敬もなくなりますよ。
そういうのをスルー出来るなら問題ないけど、嫌になるなら向いてないんじゃないですか。

一旦、夜の世界から離れて、昼の世界で恋愛抜きに男と対等に働いてみたらどうでしょう。
    • 0

性欲に主導権を奪われがちですが、別にそれが汚くはないのでは?

後20年もして、同世代の男がシナってきた頃に、あなたはバリバリだから理解できるかもよ。
    • 0