アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はやったことないですが、お店でもやる人いますか?九州の方に聞きたいです。

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    YouTuberがやってて、私も九州出身ですが18までしか住んでなかったので知らないだけなのかと思いました。
    やらないですよね…

      補足日時:2024/03/28 14:55
  • どう思う?

    そもそもスープは全部飲みますか??

      補足日時:2024/03/28 23:02

A 回答 (5件)

最近は年なので飲まないですね。

    • good
    • 0

やりますよ。



スープが最後まで楽しめます。

もつ鍋や、水炊きの雑炊と同じイメージです。
    • good
    • 0

ラーメンの締めって何?


足りなければ普通は替え玉でしょう。
    • good
    • 2

入れません。

    • good
    • 0

九州住みです。


豚骨ラーメンの〆にご飯はやったことないし、見たことないし、聞いたこともありません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A