プロが教えるわが家の防犯対策術!

ワカメスープは好きですか?

「ワカメスープは好きですか?」の質問画像

A 回答 (11件中1~10件)

焼肉屋さんのワカメスープみたいな味に作るのなら好きです。


牛肉スライスを出汁がわりに少し使い、ワカメと牛肉を胡麻油でサッと炒め、そこにお湯を注ぎ、塩、醤油、コショウ、ダシダ(韓国の牛ダシ)などで味付けを。
最後に小ネギと炒りごまと、ラー油を浮かべて出来上がりです。
    • good
    • 1

好きな方です!

    • good
    • 0

大好きです(⁠*^⁠^⁠*)


ふわふわ卵入ってると嬉しいです♪
    • good
    • 1

好き、好きー!

    • good
    • 0

溶き卵があれば尚嬉しいかな

    • good
    • 0

大好きです!!

    • good
    • 0

わかめ大好きですね。



陸前高田とか三陸産のモノを食べて応援してますね。
    • good
    • 0

好きではありません


ラーメンやスープに入るなら
外してもらっています
    • good
    • 0

リケンのわかめスープ大好きです。

    • good
    • 1

ほとんど飲みませんね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A