アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏と喧嘩別れをしました。

相手が怒ってしまい連絡手段を全てブロックされてしまっている状態です。
復縁は無いと言われてしまいました。
別れる際にもせめて電話でと言っても話長いから無理とか言われちゃいました、

①このような状態で復縁できたことある方いますか?
②冷却期間は最低でもどれくらい必要ですか?
③メッセージのやり取りだと、私の意見を遮られてしまいます。直接会ってきちんと自分の気持ちを、伝えたいのですがもう少し時間が経ってから連絡する方が良いのでしょうか?

失恋ホヤホヤでこの他にも色んなことを質問してしまっているのですが大目に見てください泣
諦めた方がいいなどの意見も分かるのですが、小さな希望を信じて頑張りたいので前向きなアドバイスが貰えると嬉しいです。

質問者からの補足コメント

  • 経緯の書き忘れすみません泣

    彼がデートの最中に、写真にいる私の友達のことを指して「この子紹介して」と言ってきたので流石に嫌な気持ちになって素っ気ない態度をとっていました。
    その後彼と喧嘩気味になった際に、向こうにワケのわからないことで怒られたので普段は嫌なことをされても喧嘩になりたくないから心の中に閉まっていたのですが、私もさすがに我慢できずこの1件についてやめて欲しいと伝えたことが原因です。
    今までにも何回か「ん?」ってなるような内容で怒られて、それおかしいよと指摘はできず「変われるように頑張るね」みたいなやりとりをしていたので、何回チャンス貰えると思ってんだ的な感じで相手は怒ってます。
    分かりずらかったらごめんなさい汗

      補足日時:2024/03/28 17:08

A 回答 (10件)

とりあえず、今相手は頭が沸騰してる状態なのでしばらく時間を置いて互いに冷静になった方がいいと思います。


①このような状態で復縁できたことある方いますか?
→私はダメでしたが、復縁して結婚した方います

②冷却期間は最低でもどれくらい必要ですか?
→1週間かそれ以上。申し訳なかったと謝って、おもう一度話し合いをもちかけましょう。

③メッセージのやり取りだと、私の意見を遮られてしまいます。直接会ってきちんと自分の気持ちを、伝えたいのですがもう少し時間が経ってから連絡する方が良いのでしょうか?
→遠回しに、今は話したくない!と言われてますね。何があってそんなに怒っているかは分かりませんけど、今は何言っても無駄な気がします。

待ちましょう。
喧嘩の内容はわかりませんが…話し合いができない人は頭に血が昇りやすく、そもそも子供っぽい方が多いです。
でも、納得がいかないまま、このまま終わるのも違う気がします。
待って、もう一度冷静に話し合いを持ちかけるのが懸命かと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

経緯書き忘れすみません。補足に書いたので時間ある際に呼んで貰えると凄く嬉しいです泣

お礼日時:2024/03/28 17:09

あなたが高校生で相手が社会人ですって?


いやー、そんなやつのために時間使うのもったいなさすぎますw
DMすら入れなくていいレベル。精神的に子供じゃないですか。向こう。
あなたに対してやってること、モラルハラスメントです。逆ギレして情緒不安定なのは向こうですよ
同い年にかっこいい子たくさんいるし、ましてや大学行けばもっと世界は広がります。そいつは切り捨てて行きましょ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

周りにもやめときなと何度も言われていたのですが、恋愛経験が少なく初めてのことばかりでどうしても嫌いになれなくて。
9月くらいに1度自分から離れたのですがそれも上手くいかず戻ってしまい、もうこの未練から立ち直れる気がしません泣

時間置いて頑張ってみます!

お礼日時:2024/03/28 17:41

No.5です。


もうそんな男はやめましょうよ。
追ったら今以上につけあがること間違いなしですし、質問者様が幸せになれませんよ。(T_T)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

嫌なことされても嫌いになれなくて、これって時間が解決するのでしょうか泣

前にも自分から離れたことがあったのですがそれも上手くいかなくて、
中距離恋愛で喧嘩も全てSNS上でのやり取りで仲直りって感じだったので直接あって自分の思っていることをきちんとした話は1度としたことがなくて。直接話してもう円満に終わりにしたいなって思うんです泣

お礼日時:2024/03/28 17:44

経緯のどうのではなくもう彼は貴女の事を嫌って拒絶しているので関係は終わりなんです。



例えば逆の立場で女性が完全ブロックしていて、無理矢理復縁を望む男性はめんどくさいでしょう?

経緯を見ても本当に恋人だったのか怪しい点もあります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ほんとにその通りだと思います。失恋したばっかりで、まだどうしようって焦ってしまっているだけなのでもう少し時間をかけて冷静に考えてみようと思います。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2024/03/28 17:32

ゴメンね。


悪気は無いけど、あなたはかなりの確率で本命の彼女ではないと思うよ。

繋ぎだったり、セフレ等の部類だと思う。

次探そう!時間の無駄ですよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

自分は高校生で相手は高卒の社会人なんです。

後半からは今自分のことにお金を使いたいから他人にお金を使いたくない。自分以外に興味が無いと言っていました。
多分それもあって些細なことでブロックされてしまったんじゃないかなと思います、

回答ありがとうございました泣

お礼日時:2024/03/28 17:29

男って、追いかけたら逃げます。


追いかければ逆効果です。あなたが今やっている彼への連絡を一切やめてみましょう。
あんたなんか、興味ないよ。ってフリしてるといいです。惜しいなら追いかけてきます。
本音をいうならソイツのどこがいいかわかりませんけど、話し合いしたいならそうするのが1番です。
正直別れた方がいいと思います。彼はあなたにとってカッコいい男かもしれませんけど、いい男だとは思わないので…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

丁寧にアドバイスありがとうございます。

最低3ヶ月は期間を開けて、それでもまだ気持ちがあれば一言DMで入れてみようかなと考えてます。
この先もしかしたら何してたんだろうって我に返るかもしれないし。

ほんとに助かりましたありがとうございました泣

お礼日時:2024/03/28 17:27

>「この子紹介して」と言ってきた


え、これ、本気で言ってきたんですか?
それとも冗談に決まってるのに質問者様が冗談として理解してくれなかったから怒ってるのか、どちらでしょう?

本気なら、申し訳ないけど、今までも付き合ってたとは言わないです。
彼は「そばにいさせてやった」くらいにしか思ってないんじゃないかと思いますし、質問者様のためにもそんな相手とは縁を切った方がいいです。
質問者様を大切にしない男と交際してもいいことないですからね。
本当に彼に未練があるのか、あるいは恋愛状態に未練があるだけなのか、自分の心を向き合ってみてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼とのデートの前日にインスタのストーリーで友達との写真を上げてました。前日にもLINEで「隣の子紹介して」と言われていて、私なりにやめて欲しいということをLINEの文面全面に出していたつもりだったのですが、デート当日にも直接言われてさすがに泣きそうになってしまって、そっぽ向いていたら「なんか今日めんどくさい、そういう態度取るなら帰るよ」と言われたので、多分マジっぽい感じで冗談言ったんだと思います。
そう思うようにしてはいるんですが実際は本人にしか分からないので、、
私わかりやすい冗談じゃないと真に受けちゃって汗

お礼日時:2024/03/28 17:23

補足読みましたが、相手が悪いじゃないですかw


それ逆ギレって言うんです。ほっときましょ。
あなた舐められてます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私が彼の都合のいいように使われてると思ってたのですが、別れの際に「奴隷でも舎弟でもないから都合よく使わないで」と言われてもう訳分からなくなっちゃって。

今までデート中に帰られてしまったりしたこともあったのですがそれでも嫌いになれなくて、自分自身LINEとか文面使ったやり取りがすごく苦手で、直接会ったり、電話でも構わないからちゃんと話したいんです泣

お礼日時:2024/03/28 17:18

ブロックしている人間に復縁を求めるのはストーカーや犯罪者がやることなので復縁は諦め、距離を置くべきかと。



貴女は嫌われていることを自覚すべきです。
    • good
    • 1

どの様は経緯でそうなってしまつたのか解らないと回答のしようがない

    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼がデートの最中に、写真にいる私の友達のことを指して「この子紹介して」と言ってきたので流石に嫌な気持ちになって素っ気ない態度をとっていました。
その後彼と喧嘩気味になった際に、向こうにワケのわからないことで怒られたので普段は嫌なことをされても喧嘩になりたくないから心の中に閉まっていたのですが、私もさすがに我慢できずこの1件についてやめて欲しいと伝えたことが原因です。

今までにも何回か「ん?」ってなるような内容で怒られて、それおかしいよと指摘はできず「変われるように頑張るね」みたいなやりとりをしていたので、何回チャンス貰えると思ってんだ的な感じで相手は怒ってます。

分かりずらかったらごめんなさい汗

お礼日時:2024/03/28 17:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A