アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

面食いの女性は少ないですか?

A 回答 (2件)

多いと思います。


ただそれを敢えて言わないだけかと思います。でもまぁ 最終的には内面の良い人がいいので優しくて誠実な人が一番ですね。
    • good
    • 1

多いですわ、メッチャ多いですわ。


けど、それが恋愛でなく結婚となれば、社会的地位や
財産と収入最優先に変化致しますわ。
メッチャださいクソ親父が、自分よりう~んと若くて
別嬪な嫁さんを連れ歩いているのが証ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A